バグ

フリーズ情報

  ↑のクエストを、無事フリーズせずにクリアした場合でも、もう一回別のクエストを受けてクリアすると、バーでフリーズする事がある。死んだときと同時に回復を使うと自分のキャラが見えなくなり操作ができなくなる。 たまにロードが失敗してずっとロード状態←ロード中にボタンなどをさわらなかったら実際にプレイした感じでは失敗しづらくなった気がする。            
  • 制限時間終了ギリギリでエリア移動しようとして運が悪いと、エリア移動と同時にクエスト失敗と出るが、そのままエリア移動の処理がされるのにフリーズし、電源が勝手に落ちることがある。

バグじゃないんだろうけど

  • 盗賊団の残党狩りで「ボラ」が仲間になった後も「ボラ」出現する。ちなみに、「ボラ」VS「ボラ」も可能。ちょっと面白い。
  • ↑と同じく砂漠に潜むモンスターで「カゲヤマ」が仲間になった後も「カゲヤマ」出現する。ほかにもA級やS級にも何度もたたかえる相手がいる。

  • 最終更新:2010-06-28 20:12:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード